2014年12月22日月曜日

Yogaで寒さ知らずです!!!!

 4日間の東京では毎日FLOW ARTSでヨガの練習をできるのがすごく嬉しくって、朝8時からみっちりレッスンを受けました!

レッスン後にみんなでチャイを飲んだり、みんな大好きN1155でベジプレートを食べたり、なんて幸せなんだろうと思いました!


FLOWARTSが出来た事でいつでも東京に行って大好きな先生のレッスンを受ける事ができるのが本当に嬉しい!!

外は雨で寒いけど、沢山ヨガをしたおかげで身体もみんなといる事で心もポカポカで全然寒さを感じなかった!!

次の日もヨガの練習を沢山して先生や自分の身体から沢山のインスピレーションを貰いました!!

そしてとても久しぶりのお友達と再会したので、数年ぶりにお酒を飲んだら、次の日の自分のお腹の堅さや寝起きの悪さにびっくり!!
ヨガをしていると自分の身体の変化をとても敏感に感じる事ができるので、その都度対処出来るようになります!!



石川は天気も悪いし雪も降るからすっごく寒いけど、帰って来てからもそこまで寒さを感じなくて、ヨガって本当にすごーいって毎日思います☆

心底冷えるこの季節、それに加え、忘年会シーズンで、身体や内臓はカチカチで悲鳴をあげています!!

ヨガの呼吸法をしっかりすることで身体の中にスペースを作り、内臓のマッサージ効果や血液の流れをよくし、身体の水分を排出し浮腫みをとってくれます!!
そして身体の中からあっためるので冷え知らずの身体に!!!

今年も残り少ないですが、
心と身体をDetoxする事で老廃物を排出しいいエネルギーで来年を迎えましょう☆

今年中のレッスンは

24日13時半~ 自宅
        20時~    小松ドーム
27日13時半~自宅 for ビギナー
        16時~   自宅
です☆
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿