2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました

ヨガの練習を定期的に始めてから今年で10年。

ようやくヨガの練習が日常生活に活用出来るようになってきたり、ヨガの教えと共に生活が出来るようになってきた気がします。
今年も沢山の人達、物事との出会いがあり、その全てが学びでした。
本当に関わってくれた全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです☆

1月〜5月はBaliで過ごし、Bali在住の方達と一緒にヨガの練習を出来た事やEmma先生と一緒にDetoxとエナジーチャージを目的としたYoga Retreatを開催したこと、とっても素敵な出会いが沢山あり多くの事をBaliでの生活の中で学びました。


7月にEmma先生が初めて石川県で3日間に渡るWSを開催してくれました☆
Baliで一緒に生活やヨガの練習をして沢山の事をEmma先生から学んだり刺激を受けたので先生が石川に来てくれ3日間みんなと一緒に練習できたのがとっても嬉しかった!!!
そしてPadmini先生とEmma先生の地方初のFLOWARTS YOGAのWS☆

私の人生に一番の衝撃や刺激を与えてくれた2人のレッスンを石川でみんなで受けれるなんて夢のようでした!!
8月はBaliでの2回目のYoga retreat☆
アロマセラピストのUma先生やクラニオのセラピストのShizukaさんも参加してくれ、初めてのミラクル過ぎる体験を沢山したり、今回もまた素敵なみんなと素晴らしい時間を過ごしました!!この時に人生が大きく変わった気がします!
10月にBaliで受けとってもとっても衝撃を受けたUma先生とアロマとヨガのWSやUma先生のアロマセラピーを石川で開催する事ができ、みんなとその感動をシェアできました!!



11月Yogaの勉強の為6年ぶりのインドへ☆
素晴らしい仲間や先生との出会い、時間は一生の宝物です!!




12月には世界で活躍するダフネさんのKirtan WS☆
感動しすぎで1年分の涙を流しました。
来てくれたみんなのエネルギーで会場全体が愛に満ちあふれていました。




いつも多くの人に支えられている事を心から実感します。
今年1年間とっても不定期なレッスンスケジュールだったにも関わらずいつもレッスンに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!
いつも練習してくれている人や初めてお会いする方もヨガの練習を重ねる度みんなが自分らしくきらきらと輝きが増していくのを見るのが何より幸せでした!!

来年はレッスンを増やし沢山の人とヨガをシェアして行きたいと思います。

2015年もみなさまが平和で幸せによりよい人生を送れますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿