2014年12月23日火曜日

AROMA×YOGA WS 〜エッセンシャルオイルの無限の力〜

前回とっても好評だったUma先生とのアロマヨガWS☆

それ以来私もアロマのパワーに魅せられ日々の生活にアロマを取り入れています

前回のWSでは参加者全員がそのパワーを実感し本当に目から鱗な体験をしてくれました!!!

今回は平日の夜の開催で、お部屋の関係上定員がありますので、参加希望の方お早めにご予約をおすすめします☆


今回のWSでも、セラピー等級の精油を使用して、
ヨガとエッセンシャルオイルの相乗効果を感じていただきたいと思います。

冬の土用の時期なので、身体の冷えとりや、呼吸法、瞑想を中心に自分の心と身体のメンテナンスを中心にヨガのシークエンスを組みそれに合った精油をUma先生が選んでくれセラピー等級の精油を身体に入れながら、良い香りとともに心身を浄化します。

普段アロマオイルを芳香でしか体験したことの無い方や、
精油の選び方、使い方などで困っている方など、この機会に是非ご参加ください。

精油をより効果的に取り入れる「塗布」と「吸引」を実施します。
実際に精油に触れて、楽しんでみてください。
精油には植物から採れる花やハーブ、樹脂などから出来ているものが多いですが、
1滴に含まれる成分は、そのものの約数100倍から数1000倍です。
エネルギーの高い精油の効果を、本物の精油の効果を是非体感してください。

講師  Uma&Maiko

参加費 3000円

場所 小松ドーム(和室)



講師プロフィール

Uma(ウマ/熊井 あや子)
UMA-ENLIGHTENMENT(uma-enlightenment.com)主宰
ヨガ講師、アロマセラピスト。
東京生まれ東京育ち。日本と海外を繋ぐファッション、ビューティー、アート、食、文化に関わる、もの、こと、ひとのPRやコンサルティング、ブランディングに携わる。
“自分自身の本質に向き合うこと、またその全てを受け入れて生きることはとても大切なので、私自身の人生の “ブランディング”の一つとしてこれからもずっとYogaのトレーニングを続け、世界中の人とYogaをシェアしていくことを目標にしています。
そしてより多くの人がYogaに出逢うための架け橋に自分がなる事が出来たなら、とても嬉しいです。
私がそうだったように、忙しく働いている人にこそ、もっと気軽にYogaを知って効果を実感して欲しいと思います“
BLOG:ELLE online 公式Blogger『Ayakoの心をゆたかにするヒント』http://blogs.elle.co.jp/ayako/
・FLOWARTS Yoga Teacher Training Course Level 1,2 修了
・インド中央政府公認資格取得
・アロマエンライトメント 初級、中級、上級 修了

Maiko(西村 麻衣子)
2005年にヨガに出会い、ヨガを実践する上で自然と興味を持ったマクロビオティックやローフードなどを学び食生活が身体や心に与える影響を改めて実感する。
これまで様々なタイプのヨガを多様な講師から学び、2008年より地元である石川県にてヨガの指導を始める他、国内外の著名な講師の石川県におけるワークショップ等を数多くオーガナイズする。
2011年よりオーストラリアを始め多くの時間を外国で過ごし、その生活で出会う人々や日々の出来事から本当のヨガとは何か、を学んでいる。
2013年、Baliでローフードシェフトレーニングを受け、ヨガ、ヴィーガンフード、ローフードなどのDetox RetreatをBaliで行っている。
沖ヨガ TTC修了
yogic arts TTC修了
FLOW ARTS TTC Leavel1修了
Seed Of Life Raw Food Chef Traning 修了

0 件のコメント:

コメントを投稿