2014年12月19日金曜日

We Love Vegetables プロジェクト

15日から4日間東京へ行ってきました!!

朝一の飛行機で東京に行き、羽田空港から埼玉の春日部へ

12月15日この日は私達のHome studioであるFLOWARTSスタジオ1ヶ月でWe love vegetables立ち上げの日!

都会から離れ、自然の中で自然に触れ大地のエネルギーを感じようのコンセプトの元、ヨガインストラクターのマイマイのお家へオーガニック野菜の収穫へ行きました!

石川の雪景色とはうって変わって雲一つない青空!
最近石川は雨や雪ばかりだったので、キラキラの太陽と大好きなみんなに会えたのとで本当に幸せでした!!

都会に住んでいるPADMINI先生やみんなはきっと何十万もするコートで畑に入り、畑での収穫を楽しんでいました!
大根がどのように生えてるのかを見たことがなかったり、お野菜を土からとるのが始めてだったらしく、すごく感動してて、そうゆう姿を見るのが本当に楽しくて幸せでした!



その後は埼玉でヨガアシュラムをしているヤスパパのアシュラムへ行き採れたてのお野菜と美しいあゆゆが作った美味しいドレッシングを使ったフレッシュなサラダを作ったり、PADMINI先生がチャイを作ってくれたりキチュリを作ってくれたりとcookingを楽しみました!

そしてその日は偶然ヤスパパのお誕生日だったので、私が作ったVEGAN CAKEとみんなが買って来てくれたケーキとチャイでお祝いをしたり!!

自然の中で過ごす事や自分で採った愛情たっぷりのお野菜でお料理をして食べたり、大好きな人達と過ごす事は身体にとっての一番のエネルギーで自分も自然の一部だということを感じ、心底元気になるしすごく癒されて、外は寒いけど全然そんなの感じないくらい心はポカポカしてました!!

こういう事を沢山みんなと共有したくて月1回VEGAN PARTYをヨガの後にみんなでしてて、あったかくなったら畑に収穫とかみんなで行きたいな!!(≧∇≦)


第3回目は21日日曜日です☆
お時間ある方はぜひ!!

そして3月15日にPADMINI先生がWSで石川に来てくれるので、プチリトリートを計画
温泉へ行ったり、朝のお祈りや呼吸法をし、畑で収穫した物でみんなでお料理して食べたりします!


とっても楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿