2014年8月23日土曜日

帰国しました


無事に日本に帰国しました。

今回のバリも本当に充実した素晴らしい時間でした。

ハイシーズンだったバリはどこに行ってもものすごく混んでいて、車の渋滞や、バイクの渋滞がすごかったけど、乾季でとても過ごしやすく、朝や夕方は肌寒いくらいだった。海も夕方は水が冷たくて入れないくらいだった。

バリ在住のお友達にも沢山会え、新しい出会いもあり、オロップ先生のスタジオでも練習ができ、そしてリトリートも無事に終了し、みんななが笑顔で帰ってくれて本当によかったです。

参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。
みんなと大自然の中で過ごす時間、ヨガをして、愛情たっぷりのご飯を食べる事、全てが本当に幸せでとっても良い時間でした。
そして一緒に日本から参加してくれたアロマセラピストでヨガの先生でもあるACOさんのアロマリーディング、レインドロップを受けたり、ウブドのセラピストのクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)を受け、とってもミラクルな体験をしました。
(リトリートのブログはまた後ほどUPしていきます)
本当に沢山の方にお世話になり、みんなに迎えてもらい見送られとっても幸せです。





☆日本でのレッスンも来週から再開します☆
27日(水)13:30~ 自宅(セミプライベートの為予約制)
     20:00~ 小松ドーム(予約不要)
28日(木)13:30~ ホットヨガ(安倶楽)
30日(土)16:00~ 自宅(セミプライベートの為予約制) 

またみんなとヨガの練習ができるのを楽しみにしています




4 件のコメント:

  1. 石川県でヨガをと思って検索して、こちらのブログ拝見させてもらいました(^O^)
    27日のレッスン大丈夫であれば予約してみたいです!料金など詳細知りたいです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      水曜日20時から小松ドームぜひお越し下さい☆
      90分1000えんです

      削除
  2. 何回もすいません>_<
    ヨガマットとか持参するものってありますか?

    返信削除
    返信
    1. ヨガマットがあれば持参お願いします☆
      無ければ貸し出しできますよー(^^)
      動きやすい格好でお越しください!
      あとタオルなども持参くた

      削除