2015年3月22日日曜日

リトリート in ishikawa #002

クッキングクラス後は
5つ星旅館”花紫”へ♥︎


お部屋でお茶とお菓子を頂いた後はみんなで
美しい鶴仙渓へお散歩に☆
沢山の緑に囲まれ、木々の間から入る光だったり、地面の苔、川の流れの音や風の音、そこに身を置く事で身体の細胞一つ一つが喜んでいて活性していくが分かります!
私達も自然の一部なんだということを身を持って感じることのできるこの場所。
遠方からお友達が来てくれた時は必ずここを訪れます。

1時間近く歩いて、しっかりその土地を感じ、グランディングをした後はお部屋でしっかりストレッチ、グランドコンバットでコアを鍛えます!
そして絶景の露天風呂へ
山中の温泉は水素がたっぷりなので、美肌、若返り効果!
温泉にゆっくり入ってみんな肌のトーンがワントーン上がりました!

そしてお待ちかねの夕食!
ベジタリアン懐石
いつも美しい女将のお出迎え
越前和紙をふんだんに使用したダイニングで頂きます

どのお料理も本当に美味しくてみんなで感動しっぱなしでした!!
水がとっても美味しい石川県は本当にお米やお野菜が美味しいので、素材そのものの良さを活かした優しいお味。
器もお料理も素晴らしく作り手の愛情や気配りをとても感じます!

みんなとの楽しい美味しいお食事、お喋り、そしてその時間に携わってくれている人達の心配りや気配りのお陰で本当に本当に素晴らしい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます♥︎

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿