2015年3月19日木曜日

PADMINI先生 WS in ishikawa♥︎

先日行われたPADMINI先生のWS☆

参加してくれた皆様、先生本当にありがとうございました♥︎

まず先生の分かりやすい座学の時間からのスタートしました。
ヨガを一緒に練習する仲間と哲学を学んだり、アサナプラクティスをする場にいることはとても大切で、今は分からなくてもヨガの練習続けていくうちに先生が言っていたことが分かる日が来る。そしてヨガの練習を継続して続けていくことがとっても大切!
ヨガによってチャクラを活性化させ自分の中のクリエイティブな力や輝きがどんどん増していく事、一人一人が持っている輝きに気づき、生かしていけることができると!
先生はおっしゃっていました。

先生とヨガを練習して8年目くらいで、だんだん自分の生活がヨガの哲学と共にあるようになりました。
躓いた時に自然とヨガ的に考えれるようになったり、先生がとってもいいアドバイスをくれたり、本当に私の人生にヨガがあってよかったと心から思います!
そして心から尊敬できる師が近くにいることだったり、何年も同じ方や新しく一緒にヨガの練習をしていく仲間がいることが何より幸せ♥︎

久しぶりの先生のレッスンで、呼吸と共にどんどんと身体が開いて、みぞおちや胸にあった詰まりが一気にとれました!!
自分の練習不足さを痛いくらいに実感(T_T)
ヨガはその時の心と身体の状態に本当に気付かせてくれます!!
そして呼吸やアサナを通して、エネルギーが流れるので、一気に物事の流れを良くしてくれます!!

改めてヨガの凄さを実感!!

ランチは最近はまりにはまっている発酵食を使い、母と早起きして作りました☆
みんな喜んでくれて本当によかったです!!

参加してくれた方から沢山の嬉しいメールやお言葉をいただき本当に幸せです☆
美しい先生に癒された、先生の話をずっと聞いていたかった、会うだけでとっても元気になったなど!

本当に本当にパドミニ先生が大好きで、会うだけでいつもインスピレーションをいっぱいもらいます!
みんなに紹介したいとずっと思ってて、継続して先生のレッスンに来てくれてる方や今回初めて先生に紹介できた方も沢山いたので、本当に嬉しいです!!

皆様、パドミニ先生改めてありがとうございました♥︎







1 件のコメント:

  1. このお弁当すごい美味しそう!!!まいこのおすすめレシピ教えて〜♥

    返信削除