2013年7月26日金曜日

Yoga×Raw Food WS in 葉山

9月14日(土)都会のオアシス葉山でYOGA×RAW FOODのWSをします。
YogaとRaw foodはミラクルコンビネーション!!!

BaliのRaw foodコースで出会った葉山在住のMichiruさん。

お仕事柄や放浪の旅が大好きな彼女は世界中を飛び回っていて、お料理はもちろんハーブやアロマ、自然療法なども学んでいてとても知識が豊富。


そんな彼女の作るRaw Foodは本当に芸術そのものでバリで出会った世界中の人達を釘づけにしていました!
ノニゴンゾーラ
スーパーフードノニを使ったゴルゴンゾーラ風ノニゴンゾーラはちゃんとゴルゴンゾーラの味がして、この美味しさに先生もびっくりでした!!!

ポルチーニクリームソースのラビオリ
もちろん動物性食材不使用のRawラビオリです!!!ポルチーニソースが本当に美味しくて、濃厚でRawだと思えない
 
海に近く、緑もあって空気も綺麗な葉山。
みんなでYogaをした後にあるMichiruさんのご自宅でRaw food Lunchをみんなで食べましょう!!

WS詳細

9月14日(土) 10:00〜15:00

参加費 7000円(Yoga Raw lunch込み) 

☆10:00 逗子駅集合

☆10:30〜12:00  Yoga
Where is the balance? Find your balance Find your life
あなたのバランスを見つけることであなたの人生もみつかる。
ポーズと呼吸法を行う事で身体の浄化を強化しマインドを静めます。
このクラスでは自分の内側の中心を見つけて、大地との繋がりを感じ、ポーズや心が安定するためのベースをみつけます。

☆12:30〜15:00  Raw Food WS
Raw foodとは?
スーパーフードについてなど...

☆メニュー
Vita mixで作るグリーンスムージー
Konbucha シャンパン
イタリアンサラダ
バーニャカウダー
カボチャニョッキwithポルチーニクリームソース
スペシャルスイーツ


持ち物
ヨガマット
タオル
筆記用具

放浪の旅が大好きな2人。
今までの海外生活で得た事、感じた事や、私たちが出会ったバリで学んだ事や感じた事をみなさんとシャアしたいと思います。
自宅での開催なので、少人数制のアットホームな感じで行います。
ヨガ、ローフード初めての方も大歓迎です!
定員になり次第締め切りますので早めのご予約をおすすめします!

ご予約、質問など問い合わせは
shanti.maiko@gmail.com にお願いします

お会い出来るのを楽しみにしています!!


  


1 件のコメント:

  1. いきたいないきたいないきたいな〜♥でも、、7ヶ月の子連れじゃダメよねぇ??

    返信削除