2015年2月2日月曜日

UMA-ENLIGHTENMENT

3日間に渡るUMA先生のアロマエンライトメントが終了しました♥︎



来てくれたみなさん、UMA先生本当にありがとうございます!!

背術を終えお部屋から出てくるみんながキラキラしてて、それを見るのがとても幸せで嬉しかったです♥︎

来てくれた方と一緒にランチしたり、お話できたのもとても嬉しかった(≧∇≦)

UMA先生が来てくれた日に私も大浄化が始まりました:)

まず、YOGA&AROMA WSで血液を浄化、強化してからの温泉へ行き、ついつい話に夢中になり長湯をしてしまい回りすぎてフラフラになって血の気が全部抜けた感じで動けなくなったけど、血液が全て入れ替わった感じがしました。

その後にアロマリーディングをしてもらい、AROMAから受けとったメッセージ、UMA先生が伝えてくれた愛に溢れたメッセージが本当に嬉しくて、私のモチベーションを一気に上げてくれました!!

その次の日から節々が痛くて、色々と浄化が始まってるんだと受け取り、お部屋いっぱいに広がるアロマの香り、ヨガやマラソン、マッサージや発酵食品、温泉で更に浄化をしました!
 
そして石川のアロマエンライトメントが終了し、富山に移動する前にまた温泉へ行き、水素たっぷりの山中温泉を飲んだ瞬間にすごく身体の中から潤った感があり、とっても満たされました!!!

山中温泉は美肌、疲労回復、老化防止に効果があり、それを全身で感じました!!
2人ともみんなに対する感謝の気持ちや自分に与えられた事に対するポジティブな気持ちや幸せが内側からどんどん拡張していき、富山へ向かう車の中でUMA先生とみんなに喜んでもらえた事や素敵な人が周りに沢山いること、どんだけみんながピュアで可愛いかをずっと話してて楽しかったー♥︎

そして富山に着き、大好きなかおりちゃんのお家に到着☆
豆とカシューナッツのカレー
キャロットケーキ、アップルクランブル

着いてそうそう手厚いおもてなしを受けて、更に大きな愛いっぱいに包まれてます♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿