2014年10月15日水曜日

UMA アロマエンライトメントin 石川 終了

4日間に渡りUMA先生の初の石川でのアロマエンライトメント終了しUMA先生も無事東京へ帰られました。
最高に幸せな4日間でした!

11日のアロマとヨガのWSから始まり、みんなとっても楽しんでくれ本当によかったです!!!
来てくれた方、UMA先生本当に本当にありがとうございました!

Umaの部屋


Uma先生手作りのアロマスプレー
WSもアロマエンライトメントの後も沢山の方達から最高だったという内容のメールを頂きとっても幸せです!!!

アロマを終えお部屋から出てくる方はみんなとってもキラキラしてて心がとってもOpenになっていました。普段あまり話す機会のない方とも終わった後に2人でじっくり話す事が出来たりして私もすごく嬉しかったし、みんなとの距離が近くなった感じがして嬉しいです。

自分の直感で引いたアロマからのメッセージを受け、みんな自分の生まれ持った本質を知り、普段なかなか見えない、見たくない感情だったり、気付いてない感情を知り、それに向き合う事で、自分を受け入れていきます。
自分を知る事、受け入れる事、愛することでみんなどんどんと輝きを増していきます。

なかなか自分に自信を持つことや自分自信を愛することは難しいし、私もなかなか出来なかった。
けど、周りの大好きな人達と過ごす事で毎日沢山の気付きがあって、色んなエゴがなくなり、どんどんシンプルになって、色んな事を素直に受け入れる事が出来るようになっていったり、目にする事、耳にする事など、今起きている事の意味をちゃんと理解出来るようになりました。

そーすると色んな事が驚くほどスムーズにいくようになって、思っていた事、願っていたことがどんどん実現していったりと、その経験や体験が自信に繋がっていきました。

そして最終日に私もアロマを受けさせてもいました。
バリ以来のアロマエンライトメント

まず自分の直感でアロマを4本選び、それをUMA先生が通訳をしてくれリーディングをしてもらいます
自分でも自分の変化にびっくり!!!
バリで受けた時に出た事が全てクリアされていて、バリでUMA先生にリーディングしてもらった通りになっていました!!!

バリでアロマを受けて以来、目にすること、思っていた事などが、面白いくらいに繋がっていくのが分かったけど、今回またその答え合わせをしてもらったみたいな感じでした。

そして、素直な人ほど早くてどんどん本質に繋がっていくの!何も恐る事はないし委ねるだけだよ。
とUMA先生が言ってくれました。

UMA先生の一言一言がとても心に響きとっても癒されました。
私は嬉しい事は全て受け入れて信じるのでまたこれからの早い変化が楽しみです。

そしてその夜はぐっすりと深い眠りに入れ、今日は毎日見ているはずの景色が全然違うふうに感じたり、自分から自然と出てくる言葉が違ったり、とっても嬉しい事を耳にしたりと早速アロマのパワーを感じてます!!

UMA先生、次は東京に受けに行きますね☆
次はどう変化しているのかが今からとっても楽しみです!!

ヨガやアロマがもたらしてくれる効果は、正に自分自信と繋がる事、そしてもっと大きな物と繋がる事、沢山の方がヨガの教えに触れ、自分らしくキラキラした人生を送れますように。
そしてそれを伝えれる人になりたいです。

来週からはいよいよインドです。
聖なる国で沢山の学びを得れる事に心から感謝です。

今週でヨガクラスは一旦お休みになります。

15日水曜日 20時〜小松ドーム
18日土曜日 16時〜自宅

ぜひお待ちしています☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿