2013年9月19日木曜日

Yoga×Raw foodな日

13日の朝一の飛行機で久しぶりに東京へ☆

午前中に大好きなPadmini先生のレッスンがあり代々木のUTLへ
久しぶりの東京で電車の人の多さ、乗り方だったりに戸惑って、駅からスタジオ行くのも相当迷ってしまって、東京は携帯電話が必要だわとしみじみ感じた。。。

Padmini先生のレッスンはチャクラチューニングで飛行機や電車、人混みを歩いてきて硬くなった身体と心がどんどん柔らかくなっていくのが分かってすごく面白かった。

UTLでちょうどその日までバリでRaw foodを教えてくれた先生の限定カフェをしてて、久しぶりに恩師と再会し、美味しいraw pizzaを食べた。
久しぶりのさゆりさんのご飯は本当に美味しくって一口で幸せいっぱいになる。

ランチの後はPadmini先生とかわいいカフェにいってお互いの近況を報告し合ったり今後の予定だったりを沢山話して、明治神宮をお散歩したりしてとっても素敵な時間を過ごした。


その後は次の日のwsのために葉山に移動してバリで一緒だったみちるさんと再会をしてお家みんなで美味しいサラダとRaw sweetsを頂いた。
とっても素敵なお家で一つ一つのこだわりが素晴らしい。キッチンを設計して作ってしまったり、一切プラスチックの物がなかったり、食器もすごく素敵で、
お家から海や葉山の美しい夕日が見れたりと、このお家に住みたいって本当に思った!!!


一日がびっくりするくらい早くて、だけどすごく充実した1日を過ごす事ができた。

都会に住む人達はこの忙しい場所に住んで、こんな風にあっという間に時間が過ぎていって、日々忙しい生活をしていて本当にすごいなって思った。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿