2016年11月14日月曜日

インドから帰国しました。

長いお休みありがとうございます!!

また16日から皆さんとヨガの練習が出来るのを楽しみにしています☆

インドリシケシでは日々人々が神に祈りを捧げていてとても神聖なエネルギーが流れています。

今回4回目となるリシケシ滞在でしたが、街の風景やガンガーや夕陽の美しさをこんなに感じたのは初めてでした。

毎朝のアサナの練習や哲学の勉強、アーシュラムでの祈り、日々自分と向き合う事で、沢山の気付きがありました。

本当に沢山の恩恵を自然や宇宙から頂いている事やどれだけ恵まれた環境にいるのかという事に改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。

そしてその気付きをもたらしてくれ丸ごと体験させてくれるヨガの教えに本当に感謝です。

そして沢山の方とこの素晴らしいヨガの教えをもっともっとシェアしていきたいです。

1月15.16日
EMMA先生がスペインから一時帰国する際に
FLOWARTS-ishikawa-でWSをしてくれます。
詳細はまた後日お知ら致しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿