2014年3月14日金曜日

FLOW ARTS YOGA

6月の上旬に日本に一時帰国します☆
大好きな先生2人Padmini先生、Emma先生のWSを7月12日に石川で開催します。

8年前にヨガを初めた時から沢山のインスピレーションを2人から受け続けています。
2人での地方でのWSは石川県が初めて☆

普段のレッスンではあまり聞けないヨガスートラのお話や、バガバットギーターのお話、ヨガの練習を続ける大切さ、瞑想する意味など、すごく分かりやすく話してくれて、私も2人のヨガ哲学の話を聞くのが大好き☆

そしてアサナも普段の練習よりももっと深める事が出来ると思います。

普段の練習をもっと深めたい方、ヨガの哲学を学びたい方、日々の生活をよりよく過ごしたい方、美しい先生達に会いたい方、ぜひ参加して下さいね☆
沢山のインスピレーションを受けると思います



そして、普段はスペインに居て、バリ、インド、東京でヨガを教えているEmma先生のレッスンを7月9日、10日、11日と小松、金沢でします☆

あまり日本に居ないので、とても貴重な機会です。

詳しい詳細は決まり次第お知らせします。


4月27日〜5月4日に2人の先生のYoga Teacher TrainingがBaliの美しいUbudで行われます!!
去年私も参加し、楽しい先生と仲間と一緒にヨガを学ぶ時間は本当に素晴らしいです☆
ヨガを本格的に学びたい方、ヨガを教えたい方、まだ若干の空きがあるので、ぜひ参加して下さい☆










0 件のコメント:

コメントを投稿