2014年1月29日水曜日

Baliでの日々


今バリは雨季らしいですが、毎日本当に綺麗に晴れていてとっても気持ちがいいです☆

来てからはいつも1時間くらい散歩していたけど急激な日焼けで日ぶれになってしまったり、手の甲にしみが出てきてかなり焦っています。。。涙

なので毎朝早起きをして朝早くか、夕方少し涼しくなったくらいにヨガに行ったりお散歩をしています。
毎日のfresh juice


昨日は夕方Vinyasa Flowを受けにYoga barnへ☆
キラキラの緑たっぷりに囲まれててヨガホールまでの道のりもとっても気持ちいい


クラスはたくさんの人ですごい熱気。ベネツエラ出身のカルロスteacherのアサナはすごく力強くていきなりハンドスタンドやったりと、みんな汗だく。。
そして先生のデモンストレーションがすごく滑らかで美しくてうっとりしてました。
何よりも目の前が本当に綺麗な緑で呼吸をする度たくさんのきらきらしたプラーナを沢山とりこんで身体がどんどん開いてすっごく気持ちよくて、最後のシャバアサナでもギターで歌を歌ってくれました。


2階がヨガホール
toiletの洗面台がとってもかわいい


夕方お部屋のバルコニーからの景色




0 件のコメント:

コメントを投稿