2014年1月6日月曜日

新年あけましておめでとうございます

少し遅れましたがが、明けましておめでとうございます。

長かったお正月休みが明けて今日から仕事が始まった方も多いと思います。
私はお手伝いさせてもらっている花紫のお仕事があったので、連休中はずっと仕事で毎日大忙しでした!!

けど一緒に頑張っているスタッフや久しぶりに家族が揃って喜んでいるお客様、のんびりと過ごすために山中温泉に来てくれるみんなの幸せそうな顔を沢山見れてすごく幸せでした。

久しぶりに年末年始を日本で過ごし、しみじみと日本文化の奥ゆかしさ、美しさを身にしみて感じました。

今月中旬にまたバリに戻ります。
日本の良さを感じたけど、やっぱりバリの熱い太陽やトロピカルフルーツ、海、大自然あの神秘的な感じが懐かしく、恋しくって、今からとってもわくわくしています。

3/6〜3/10にUBUDで行われるYoga Retreatのお申し込みも頂いています☆



神々が住む神聖なバリのエネルギーは本当にすごくって、不思議な事や面白い事が沢山起ります。
何が起るかはその人次第だけど、その時にその人に必要な事がダイレクトに起る
とってもスピリチュアルでミステリアスな場所☆
そんな場所で毎日みんなと一緒にヨガをできたり、パワフルなご飯を食べて過ごせるのが本当に最高に嬉しいです!!!



今月末までのお申し込みの方は早期割引がありますので、興味がある方、参加を考えてる方はお問い合わせ下さいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿